Photo Studio

谷根千の古民家写真館、ケープルヴィルにはの和小物がいっぱい

かわいい和小物やアンティーク小物を使いながらの古民家写真館ケープルヴィルのフォトスタジオでの撮影は楽しいです。

かわいいですよね。

こちらは、ケープルヴィル写真館のフォトスタジオの和小物です。

ケープルヴィルでは、お宮参り、七五三、十三詣り、成人式など、お着物での撮影も多いので、

古民家の和室が活躍します。

昔ながらの階段を登って、

和室に入って、

赤いもうせんの上に座るとそこに外からの光がちょうど差し込んできます。

そして、ちょっときになる可愛い小物を手に取って眺めてみたり、

特別な日のはずなのに、すこし落ち着いた気分で写真を撮ってもらう。

そんなことが楽しい古民家写真館なのです。

特別な記念日でなくても、

ちょっと浴衣や普段のお着物をきてスタジオ、

そして近所を練り歩きながらの撮影もよいものですよ。



もちろん、洋室の撮影も、またそれとはぜんぜん違った雰囲気で楽しめます。

フランス在住の画家が描いた、背景画の前でおしゃれにポーズしたり。

洋室にも、すてきな小物や小さな家具などがいっぱいなので特別感たっぷりです。



ケープルヴィルでの撮影は、

みなさまそれぞれのご希望をお聞きしながらよりよい内容で行わせていたしますので、

ぜひ撮影相談をご利用くださいませ。


(若)



撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪








< ロケーション撮影プランでこだわりたっぷりのウエディングフォト  |  一覧へ戻る  |  男の子のお宮参り撮影 >