Photo Studio

ケープルヴィル写真館 4/16より5/6まで臨時休業のお知らせ





皆様いつもケープルヴィル写真館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


ケープルヴィル写真館は、全国に及ぶ緊急事態宣言発令および新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みまして、
感染拡大防止の観点から本日より5/6までの間、休業とさせていただくことにしました。

当写真館ではスタッフのマスク着用や、手洗い、消毒などを努めてきましたが、
お客様の安全、安心およびスタッフの安全を考えますとこれ以上の営業継続は不可能という結論となりました。

本来は、ご家族の姿に寄り添い、かけがえのない人たちの姿を写真という形に残していくお手伝いをさせていただくのが私たちの使命ですが、
人と人が一つの空間で一緒に過ごし、時を分かち合うことができなくては何もできません。

このウィルスが一刻も早く勢いを止め、世界中のひとびとにいつもの、当たり前の幸せが戻ってくることを心から望んでいます。


写真館のスタジオは休業となりますが、今後の撮影についてのご相談をご希望の方はメールにて随時ご相談くださいませ。

メールにてご相談いただきましたお客様には、
休業期間終了後のご予約を優先的にさせていただきたいと存じます。

皆様にもご不便をおかけしますが、どうかご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ケープルヴィル写真館
代表 若山和子

< お散歩の後は、スタジオで記念撮影  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィル写真館 5/7以降の臨時休業継続のお知らせ >