Photo Studio

お宮参り、ハーフバースデー、いよいよ一歳のお誕生日撮影!



お誕生日おめでとう!
お宮参り、6ヶ月、と撮影させていただいていよいよ1歳のお誕生日!!
ハーフバースデーでお会いした時より好きなものができて、いろんな表情を見せてくれました。
ミニ扇風機に大爆笑している姿が可愛くって、成長を感じてしまってとても癒されました。


















よくご家族3人で笑い合っているのを撮影中たくさん見かけました。
それがすごく素敵でこちらもほっこりさせていただきました。
これからもご家族にとってたくさんの幸せがおとずれます様に。
こんなに笑顔がたくさんで柔らかい空気を持つご家族には幸せがたくさん舞い込んでくるはずです。
たったの3回ですが一年間を通してご家族を見守らせていただきました。

ケープルヴィル写真館ではご家族ならではの空気感を写し込みながら
こだわりの記念写真を残すお手伝いをさせていただきます。
大切な思い出、いま現在の表情。
過ぎていく日々を愛おしくいつでも振り返られるような撮影を
どうぞお任せください。


Photo : Kazuko Wakayama.
Written by Michelle.



撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪






 

 

< 真っ白なベビードレスを着て可愛いお宮参り  |  一覧へ戻る  |  鷹の刺繍がかっこいい産着でお宮参りの撮影を >