Photo Studio

【展示】彫刻×水墨画×写真×イラスト 親戚との展覧会@兵庫


はじめまして。
家族大好きでお馴染みの、写真館スタッフ・アシスタントの松井です!
今日は、先日地元兵庫で開催した展覧会の様子をご報告させていただきます。

2020年11/1~11/8 まで地元兵庫県の美術館にて親戚たちの展示に参加いたしました。



今年米寿の祖父の水墨画と、彫刻家で日展会員の娘(私から見て叔母)の父子二人展を開催することになり、
こんな機械は二度とないと思ったので、どうにか私も力になれないかと思い、
私も写真2枚と、写真集数展を置かせていただきました。

そして、展覧会のポスターも作らせていただきました。
ポスターの文字と写真は妹が書いてくれたので、共作です!





地元の美術館での展示、家族親戚と過ごす展示は、
かなり暖かく、幸せで、貴重な時間でした。
祖父も、旧友に会えたり、いろんな方々に足を運んでいただき喜んでおりました。





私が展示したのは、父方の祖父と祖母の写真です。
大好きな二人です。






写真集は、ここ数年撮り溜めている 松井家の写真をまとめました。
本人たちにも見てもらえて光栄でした。

これからも、家族たちは撮り続けていくのでどんどん更新されていく予定です。




撮影した写真集を見る、祖父、親戚たち。




展示の様子。



コロナ禍の中、開催できるか不安でしたが
たくさんの方に来ていただき本当に幸せでした。

また、自分も地元で写真展を開催できるように頑張ります。

以上、家族・地元が大好きな 松井でした。

< お着替えたくさん☆オリジナルのハーフバースデー撮影  |  一覧へ戻る  |  とってもキュートな姉妹の七五三撮影♫ >