Photo Studio

やなか銀座でちょっとロケ撮影



先日、素敵な撮影がありました。

1年生になったばかりのぼくです。


そして最近、誕生日を迎えて7歳になりました。



とても明るくて仲良しのご家族で写真館での撮影もとても愉しかったのですが(ここではぼくの写真だけご紹介させていただきます)、


出張撮影のプランということで、ケープルヴィルを出て炎天下の通りへ。

まずは和菓子のむさしやさんに寄ってどら焼きで腹ごしらえ。


馴染みの深い谷中銀座を闊歩しながらゆうやけだんだんへ。


やなかぎんざはやっぱりいいなあ。
休日の、風景。


おとなも、こどももベーゴマ。



びわがちょうど熟れてる、といっておじさんが屋根にのぼってとってくれた。

ぼくとおとうさんは、虫取り網でびわをキャッチした。たくさん、たくさん。


ジュースをもらった。
うまいなあ。

いつもの、風景。
でも、この「いつもの」こそがとてもすてきだ。

だから、ここへ。



そして写真集タイトルは Our Tokyo Life in 谷根千。

(by 若)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケープルヴィルでは、スタジオ撮影はもちろん、出張撮影もお受けしております!
おうちで、公園で、発表会で、お誕生日会で、やなか銀座で・・・

お問い合わせ・お申し込みはこちからどうぞ。

撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪











< 【7&8月限定】なつやすみハッピー撮影キャンペーンのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィル写真館専用Instagram開設 >