Photo Studio

千駄木ケープルヴィル写真館で特別なバースデー撮影を

可愛らしいキッズ、ベビーちゃんたちのお誕生日にはおしゃれな写真館でバースデーフォト撮影。
東京都・文京区のケープルヴィル写真館は、人が溢れる谷中ぎんざ商店街から路地に一歩入ったところにある、隠れ家のような落ち着いたフォトスタジオです。昭和の雰囲気そのままに改装された店内は、1Fのカフェともにとても懐かしく温かみのある空間となっています。


 

和風スタジオには、レトロな屏風やアンティーク小物を配して古民家写真館ならではの雰囲気での撮影。

洋風スタジオにはフランスから直輸入の小物やフランス在住アーティストによる背景画のあるハイセンスな空間。

お客様のご希望をお聞きしてそれぞれオリジナルなセッティングをご用意いたします。

 

 

「なによりも人が好き」な女性フォトグラファーの紡ぎだすポートレートには、写されるひとの”ひととなり”が温かみのある深い味わいを持って現れます。

 

 

家族写真はお客様ご家族だけのもつ雰囲気を。こどもはこどもらしさの奥にあるその子の”芽”を。
 

おこさまのバースデーという、ご家族にとっての一大イベントに、みなさまのこころに寄り添うような写真に写し出します。

 

 

 

巧みな写真の技術、ということを超えて、

ケープルヴィルだからこそ引き出せるなにか、をただただを形にしたいと願いながら。

 

20年以上の年月をかけて人を見つめてきた写真家だからこそ、見えるなにかがそこにあります。

 

そうしてこころの動きが写し出された写真ができあがると、それを唯一無二のストーリーとして写真集に紡ぎます。

ケープルヴィルの写真集は、一冊一冊の構成に決まりがなく、自由なのです。オリジナルな、世界にたった一つの写真集を。

 

ケープルヴィル写真館は、そこを訪れる皆さまにとっても心落ち着く和やかな空間。自然な笑みもこぼれます。こころの動きに正直な特別なフォトスタジオなのです。


1歳バースデーに白いドレスをレンタルしてバースデー撮影


ケープルヴィル写真館のバースデー撮影:

¥38,000〜

(所要時間50分 データお渡し50点以上)

ほかにも写真集つきのプランなど各種ご用意しております。

 

撮影相談は随時お受けしております。ご希望の日時をネットからご予約くださいませ。

< 写真家柴崎まどか写真展、渋谷のConseal Gallery にて開催中  |  一覧へ戻る  |  バースデー撮影にケープルヴィル写真館のオリジナルプレゼントをご用意しました >