Photo Studio

フランスからのお土産!Souvenirs de la France !



若山、帰ってきました!

映画祭も無事におわり、パリではすてきなグッズを沢山手に入れることができました。

まだ、一部しかこちらになくて、航空便で送ったものなどはまだこれから到着するのですが、

一部ご紹介しますね。

上は、写真館で撮影のための木の玩具と、左上は風船カバー。同じシリーズですでに3つあったので、2つ違うモチーフのものを買い足しました。

こちらはわたしの大好きなPETIT PAN のもの。



かわいいでしょう!!

これはcoup de foudre、そう、一目惚れして買っちゃいました。

ワンピースとその下のマットはお揃い。今年の新しいコレクションとして、モノプリのコラボ商品で見つけたもの。

色といい、柄といい、おおきに入りです。


あと、男の子の1歳バースデーにぴったりの上下、と帽子も見つけてきました!

あと、今回の目玉は背景用の生地。これはとてもすごいお買い物だったので、また次回ご紹介しますね。

そして、ケープルヴィルのレンタル衣装のコーナーに、洋服が順次アップしています。ほとんどはフランスから運んで来たもの。撮影の折に、すべて無料でお貸ししています。
とにかく可愛いので、みなさん見てください、ケープルヴィルらしさが満載のページになっていますよ。

https://www.capleville.jp/gallery/category/cat/

by若




< パリ便り  |  一覧へ戻る  |  [新入荷]今年の七五三のお着物〜7歳新作 >