Photo Studio

ケープルヴィル写真館の新チラシ2019年度版刷りあがりました!

ケープルヴィルの七五三撮影の新しいチラシ

ケープルヴィル写真館のチラシが、一新されました!

まず、大きさがB5サイズ。B4を4つ折りして作っていますので、全部で8ページになります。
チラシを開いてみたら、
内側にひっくり返して、そちらもしっかり見ていただけたら嬉しいです。

料金プランも、いままでよりわかりやすい表記になりました。

お宮参り、ハーフバースデー、バースデー、バースデーやハッピーベイビーフォトパックから
ロケーション撮影や成人式まで、
多種多用なみなさまのご要望に合わせてご覧いただけるパンフレットになりました!

ケープルヴィル写真館の新しいチラシにお勧めの撮影プランがたくさん載っています

新しい写真もたくさん使っています。

ケープルヴィルの写真館スタッフが、

わかりやすさと、素敵さを兼ね備えたパンフレットを作成するべく、

何回も何回ものミーティングを重ねてやっとできあがった新しいパンフレット。

みなさん、お手にとって眺めていただけましたら嬉しいです。


また、ロケーション撮影ー出張撮影ーのところに記しておりますが、

最近はイベント撮影や演奏会のほか

商品撮影、

レストランのお料理撮影なども

ご依頼を頂いております。

ベテランのフォトグラファー が、キラッと光る撮影をいたします。

お気軽にご相談くださいませ。



またご自宅までご配送ご希望の方は、capleville.photo@gmail.com までご連絡くださいませ。







< ケープルヴィル 写真館&カフェ6周年パーティーレポート  |  一覧へ戻る  |  今秋 七五三をお考えの方へ >