Photo Studio

新プラン!ハッピーベイビーフォトパック

瞬く間に成長していく、かわいいかわいい赤ちゃん。
お母さんもはじめての経験ばかりで日々に追われ、あっという間に子供は大きくなって、
あの時もっと写真に残しておけばよかった、というお声もたくさん耳にします。
そこで、ケープルヴィル では赤ちゃんの大切な成長を残す3つのプランがセットになった
お得な撮影パックをご用意しました!

その名も

『ハッピーベイビーフォトパック』

・お宮参り撮影
・1/2バースデー撮影
・1stバースデー撮影

この3つの撮影がパックになっております。

お宮参りや一歳のお誕生日は一般的に撮影する方も多いのですが、1/2バースデーは意外とみなさん忘れがち。
でも生まれてから半年って、表情も豊かになって寝返りやハイハイもできるようになっていたり、たまらなくかわいい時期なのです。
そんなかわいい時期を残さないなんてもったいない!
ということで、この3つの撮影をもっと気軽にご利用いただけるようにこちらのパックをご用意しました。






撮影サンプルはこちら





撮影については店頭にて事前相談を行なっております。
みなさまのご要望に合わせて、撮影内容もご提案させていただいております。
こだわりの詰まった撮影を、ぜひケープルヴィル で!


Written by Madoka

撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪



< 最高のお誕生日を古民家スタジオで  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィル 写真館 新・撮影料金表 >