Event

4周年記念の缶バッヂができました!



いよいよ明日の夜はケープルヴィルの4周年記念パーティー!です。

そして4周年記念の缶バッヂができあがりました。



アップにするとこんな。

写真館で使っているラズベリー、野葡萄、ラベンダーなどをつかって花輪を作りました(スタッフのまどちゃんが作ってくれました!)。

パーティーにお越し頂いた方に、この記念バッヂをお渡しします。
そして、6月22日(木)の4周年記念日からは、ご来店いただいたみなさまに差しあげます(限定50個の予定です)。


こちらはね、ケープルヴィルのいままでの缶バッヂです。

1周年は写真スタジオの背景画、2周年はフランスのロケットの積み木おもちゃ、3周年はpetit panの風船カバーでした。
どのバッヂも懐かしく、苦労がフラッシュバックのように・・・・
小さいお店を続けること、想像以上に山あり谷ありです。
だからこそ、ここまで歳月を重ねてこられたことがとても感慨深く、ひとえにみなさまのおかげと、いつも支えてくださる皆様に心より感謝しております。

なお、明日6月17日(土)は夕方18:00までは通常営業(ラストオーダー17:30)、19:00よりパーティーの開催とさせていただきますので、ご了承くださいませ。


by 若





< ケープルヴィル四周年記念パーティー  |  一覧へ戻る  |  【予約受付中】怪談朗読『やまおきあやのコワイオハナシ』 >