HOME > Photo Studio > フォトグラファー柴崎 > 古民家スタジオ&神社で撮るおしゃれな七五三撮影

Photo Studio

< PHOTO de CAPLEVILLE vol.4  |  一覧へ戻る

古民家スタジオ&神社で撮るおしゃれな七五三撮影





爽やかな光が降り注ぐ中、素敵な七五三撮影をさせていただきました。






提携している美容室クローバーさんはお着付けからヘアメイクまでひとりひとりに合わせて丁寧にしてくださります。





ヘアスタイルもお母様とお嬢様こだわりのもの。綿密に相談してお決めになったそうです。







さ、いよいよスタジオで撮影です。ご家族の温かい眼差しが素敵な一枚。





この素敵なお着物は、京都からお取り寄せしているお衣装です。
ご来店いただいたときにお嬢様がご自分でお選びになっただけあって、本当によく似合っていて素敵ですね。



仲良しお母さんと見つめあって、愛に満ちた笑顔。





和室の写真はお着物が一段と素敵に写ります。




家族三人で昔ながらのおもちゃに夢中。




以前松本で買い付けた伝統工芸の「松本手まり」。なんの音がするのかな?






スタジオ撮影のあとは、根津神社で撮影です。この日は下町まつりで大にぎわい。





まずはお清めから。仲睦まじい素敵なご家族です。




とってもいいお天気で、木々もキラキラしています。






どの場面を切り取っても素敵なお嬢様。


素敵な撮影をありがとうございました。




七五三撮影のご予約はまだまだ受付中です。
ぜひお問い合わせくださいませ♪



(まどか)


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪






カテゴリ:

< PHOTO de CAPLEVILLE vol.4  |  一覧へ戻る