HOME > Photo Studio > ご案内 > 〈受付中〉古民家写真館の、格別な七五三撮影

Photo Studio

< 〈掲載されました〉坂本龍一さんポートレート  |  一覧へ戻る  |  English and French spoken photo studio in Tokyo ! >

〈受付中〉古民家写真館の、格別な七五三撮影

東京・文京区千駄木の古民家一軒家の写真館、ケープルヴィルのフォトスタジオで3歳と5歳の七五三撮影。撮影小物もレトロで素敵に。
ことしも、ケープルヴィルに可愛らしいこどもたちとご家族がたくさん、七五三をお祝いしにいらっしゃっています。

最近いらした可愛らしいご兄弟の撮影をご紹介いたしますね。

東京都文京区千駄木の写真館で、七五三撮影中のこどもたちが、落ちてくる紅葉を拾いながら楽しみながら写真撮影中。
3歳と5歳。
一緒の七五三、いいですね。

3歳の七五三、レトロなお母様のもちこみ衣装で、可愛らしく着付、ヘアメイクをしてもらい、古民家写真館で落ち着いて撮影中。
このお着物の淡い色合いは、色白なお嬢さんにとてもよくお似合いでした。
それもそのはず、おかあさまから受け継がれた年代もののレトロきものということです。

東京都文京区千駄木の古民家写真館ケープルヴィルのフォトスタジオで、3歳と5歳の七五三の衣装をきた兄弟が窓際に座っていて、たのしそうに写真を撮っているようす。
日が当たる窓際で、晴れ着をきて愉しそうなお二人の姿、なんともいえない幸せを感じます。

東京都文京区千駄木の谷中、根津に近い下町にある古民家一軒家を利用した写真館、ケープルヴィルでは七五三の撮影が大人気。愛らしい着物をきて、木馬にのったり、すてきな和小物を使ってレトロ感溢れる、すてきな撮影をしています。
ひとつひとつの仕草が可愛らしくて。
このお着物、ケープルヴィルのアンティークな小物やレトロな雰囲気に良く似合いますね。

根津神社の境内で、光降り注ぐ緑をバックに、走り回る3歳と5歳の子供たちを、東京都文京区千駄木のフォトスタジオ、ケープルヴィル写真館のフォトグラファーが写真を撮る。
外に出ると、木漏れ日の中を走り回るこどもたち・・・
何をしても可愛らしく、素敵なご兄弟です。

じつはこのご兄弟、ちいさなときから拝見しているのでわたしにとってもとてもおめでたく、幸せな気持ちにさせていただいた撮影でした。

根津神社の境内で、おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親、おこさまが全員集合して記念撮影。東京都文京区千駄木のケープルヴィル写真館のフォトグラファーは、出張撮影もいたします。
根津神社の、紅葉がいままさに始まろうとしている木々の美しい緑と一緒に。

ご家族みなさまにとって、幸せで輝かしいことがこれからも沢山ありますように。


写真集を作らせて頂きましたが、こちらのほうも、とても満足な仕上がりとなりました。
一日の出来事を写真集に綴る、というのはほんとうにすてきなことだと思います。
みなさんの想いが写真となり、それが綴られたときひとつのストーリーとなるからです。


写真集は、ケープルヴィルのおすすめです。


七五三撮影、今週から来週にかけてがピークですが、まだまだ12月まで七五三撮影シーズンが続きます。
まだ余裕のある日にちもございますので、

スタジオ撮影、
出張撮影(ロケーション撮影)
をご希望の方、
ぜひご相談くださいませ。

ご衣装のレンタル、ヘアメイク・着付もご相談ください。

撮影相談のご予約、お問い合わせはこちらから。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville




カテゴリ:

< 〈掲載されました〉坂本龍一さんポートレート  |  一覧へ戻る  |  English and French spoken photo studio in Tokyo ! >