Photo Studio

新年らしいお写真を古民家で

東京都文京区千駄木の写真館、ケープルヴィルでは紅い毛氈の上で、お宮参りの産着のきものをかけて、お守りを置いてかわいらしい赤ちゃんのベビーフォト撮影。

赤ちゃんは、紅い毛氈がとても似合いますね。

男の子の赤ちゃんも、女の子のあかちゃんも、おなじくらいこの紅い毛氈が映えますね。


赤い毛氈の上で、ばたばたをカラダを動かしたり、おかあさんやお父さんの声に反応しながらお写真撮影のあかちゃん。

ほら、こうしてなにもなくってシンプルでも、よけいにあかちゃんの可愛らしさが際立ちます。
やさしい冬の光が磨りガラスを通して注ぎます。

窓際のクーファンに寝せられて、すやすやと眠る赤ちゃん撮影。ケープルヴィルのフォトスタジオで。
洋風のお部屋でもまどから優しい光が差し込みます。

すやすやと眠るあかちゃん。ケープルヴィル2Fの写真スタジオでみんなに見守られてのお宮参り撮影。
どんな夢をみているのかしら・・・

洋風の部屋ですてきな飾りやぬいぐるみと一緒に、赤ちゃんの特別な写真撮影。すやすや眠って。
眠れる森の美女みたい・・・
動物達が見守っています。

洋風の部屋でかわいい小物を使って白い雰囲気のお部屋でベビーフォト。
ぱっちりおめめを開けてくれました!

お父さんもお母さんも、おばあちゃんもおじいちゃんも、みんなみんな嬉しくなる瞬間ですね。

この赤ちゃんに、明るい光がずっとずっと差し込みますように。

【ケープルヴィルの年末年始の休業日のお知らせ】
ケープルヴィルは、2017年12月27日より2018年1月5日まで休業とさせていただきます。
休業中、撮影のご予約はネット予約をご利用くださいませ。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville


by 若

< [早撮り・後撮り]成人式を古民家写真館で  |  一覧へ戻る  |  1月、2月のバースデー撮影は落ちついてゆっくりと。 >