Café Blog

ケープルヴィル・スタッフの やっぱり『コレ』が好き!

みなさまによりケープルヴィルを知っていただきたい!というスタッフの提案により、2017年2月より毎月発行しております「ケープヴィル瓦版」。
イベントの情報やフランスの小話など、ケープルヴィルのホットな情報をお届けしております。

バックナンバーとして、瓦版に掲載しているコラムを少しずつブログにもアップしていきたいと思います。

ケープルヴィル・スタッフの やっぱり『コレ』が好き! vol.2

 こんにちは! スタッフのりつこです。
 浅く広く色々なものが好きな私ですが、マンガだけはないと困るくらい好きです。毎日の気分によって選んだ一冊をお風呂に浸かりながら読むのが至高の時間です。
  『A子さんの恋人』(近藤聡乃さん)は中でもオススメ。谷中がチラホラでてくるので、「あ、ここ知ってる!」となるのが楽しいです。元美大生のA子さんが、ニューヨーク在住中にできたA君という現恋人がいながら、日本に帰国後に、元同級生かつ元恋人A太郎に振り回されて、二人の間でぐずぐずフラフラします。A子さんの優柔不断を面白がる親友たち(U子さんK子さん)も魅力的です。
  お客様の中でマンガが好きな方いらっしゃいましたら、オススメをぜひ教えてください!
(りつこ)
A子さんの恋人 1巻 (ビームコミックス)
近藤 聡乃
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-06-15)
売り上げランキング: 9,416

< フランス豆知識vol.2  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィルの人気デリランチプレート【10月】 >