Café Blog

期間・数量限定 沖縄スペシャルかき氷が出ました〜



いよいよ今週末、
沖縄スペシャルかき氷が始まりました〜!!

期間限定で7/30(金)、31(土)、8/1(日)となっております(売り切れまで)となっております。

はちどり屋さんから届いた、
島バナナ
ゴールドバレルパイン
台湾マンゴー
ドラゴンフルーツ
パッションフルーツ
などがたっぷり。

ドラゴンフルーツは赤いものと白いものがあります。
どちらが入るかはお楽しみ

沖縄から届いた南国のフルーツを千駄木のカフェでかき氷。

こちらの美しい果実たちは、
おとといはるばると沖縄から飛行機に乗ってやってきてくれました。

ご存知のように沖縄は台風の影響を受け、
多くの農家さんが大変な思いをされています。

そんな中、予定していた今週末に間に合うよう、
貴重なフルーツたちをご用意してくださったはちどり屋さん、
ありがとうございます。

今年もこだわりの珍しい南国フルーツをたっぷりお乗せして
皆様に美味しい!といっていただけますように、
乗り切って用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

なお、数量限定になりますのでお早目のご来店をお勧めいたします。

色々な意味で制約のある毎日の中、
少しでも皆様の心に明るい色を届けられますように

(ヒロカ)

緊急事態宣言により、
営業時間が以下のように変更となっております。お気をつけください。

火〜木 11:00~16:00
金・土 11:00~20:00
日・祝 11:00~18:00

また、緊急事態宣言が明けるまで(〜8/31の予定)アルコールの提供もできませんのでご了承くださいませ。

< 7月のデリランチ プレートと営業時間のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  【瓦版コラム】ケープルスタッフ日誌- August 2021 >