Café Blog

ハロウィーンパーティーしました!


今日はスタッフミーティング兼ハロウィンパーティーでした。
すごくすごく楽しかったです!



みんな張り切って仮装グッズを身につけて変身していました。
魔女、ハリーポッター、変な仮面、など







私は普通の格好で行ってしまったのですが、、
次はメイクも衣装も本格的に仮装してみたいという気持ちになりました。
自分じゃない誰かに変身できるって、無敵になれそうだし、面白い事だと皆を見ていて改めて感じました。


店内もハロウィン仕様に装飾しました。
私は今までハロウィンは特に何もしたことがなかったので、飾り付けをしていて、なんかハロウィンっぽい!!かわいい!!と少しテンションが上がりました。


怖い話大会につづいてミイラ大会や


ロシアンルーレット。なかにからしやわさびやら入っているものが・・・

など、、たくさん笑いました。
ミイラになる遊びは、変な遊びだな、、、と思いつつ、真剣にトイレットペーパーを巻き、楽しみました。


ケープルヴィルハロウィーン賞として「秋の味覚セット」を受け取ったりっちゃん。


りっちゃん手作りの特製ケーキ。


献立は南瓜のスープにパンプキングラタンに・・・・

とても美味しかったです!



私は今回初めてスタッフミーティングに参加出来たのですが、普段会えないスタッフと楽しい時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです。


もっと仲良くなって、いろんなアイディアを出し合って、素敵な時間を過ごして頂けるカフェになっていけば良いなーーーー、と心から思いました。

(by ちなつ)

< 根津神社〜千駄木までちょっと寄り道  |  一覧へ戻る  |  【本日のケーキ】タルト・オ・ポティロン >