Photo Studio

フォトグラファーのフランス・パリ&カンヌ映画祭便り〜8

バスチーユ近くのカフェ
旅の最後はパリです。

パリでは、友人たちを訪ねて、パリのアクチュアリテ(今のパリ)を見たり聞いたり。
いつもおしゃれなパリのビストロを予約してくれる友人、
今回はバスチーユ近くの11区のこちらのカフェ、
LA ROBE DE LA GIRAFEを予約してくれました。

パリの夜
女子ばかり集まって、最後の1組になるまでペチャクチャと・・・

それもそのはず、私たちが出会ったのはかれこれもう20年以上前の、学生の頃でなので、積もり積もった人生の話や浮世話がたくさんあって。

ウクレレミュージシャン

昼間は、ミュージシャンの友人とそのお嬢さん(娘の親友です!)にやはり行きつけのカフェで待ち合わせ。

ケープルヴィルでかけてね、と言ってレコーディングされたばかりの最新のCDをくれました!
嬉しい!

パリでは、することが山ほどあっていくら時間があっても足りないくらいです。

スイーツ

会いたい人がたくさんたくさんいるばかりじゃなくて、
食べたいもの、
見たい展覧会、
お土産に買いたいもの、
全てがたくさんで、
いくらいてもまだまだ足りないのですが、
とうとう今晩の便で帰国します。

ブログを読んでくださった皆様、
おつきあいいただきましてありがとうございました!!
(若)



< フォトグラファーのフランス・パリ&カンヌ映画祭便り〜7 受賞結果  |  一覧へ戻る  |  フランスから輸入の小物でベビー&おこさま撮影がさらにすてきに >