Photo Studio

フォトスタジオリニューアル計画

ケープルヴィルは今年の6月でついに5周年。
わたしたちにとって、大変大きな節目です。
数多くスタジオがあるこの東京で、ケープルヴィルを愛してくださるお客様がいること。
毎年お誕生日に撮影に来てくださったり、お宮参りのお子様が今度は七五三で来てくださったり、いつのまにかお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていたり。
たくさんのご家族の成長を撮影させていただけること。
ケープルヴィルが私たちだけではなく、皆様にとって大切な場所になっていくこと。

この5年間でたくさんの愛をみなさまにいただきました。
みなさまに負けじと私たちも成長していきたいのです。

ということで、カメラマン若山・柴崎はみなさまにもっと楽しんでいただけるスタジオにするべく、5周年リニューアルを計画中でございます。
美術館に行ったり、映画を見たり、カフェに行ったり、雑貨屋さんに行ったり、SNSでいろんな方の作品や写真を見たり。
私たちはいろんなところから、日々たくさんのインプットをしております。
そしていよいよアウトプットをするときなのです!
先日の打ち合わせで、あれよあれよとアイデアが浮かんでいき、早速材料を購入。

少しずつできることから始めて、よりバリエーションに富んだスタジオにしてまいります。

みなさまお楽しみに!





↑根津のとある古道具屋さんで購入したレトロな脚立。グリーンがとても合います。









↑新しい背景布を購入しました。今までにない雰囲気で撮影できそうで、ワクワクしています!






↑明日は早速バースデー撮影。新しい小道具として、キラキラのお星様をハンドメイドしてみました!







↑ゴールドとシルバーのお星様がたくさん♪




リニューアル計画、続編をお楽しみに^^

by 柴


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪


< 成人式前撮り&十三詣り  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィルのフォトスタジオのおしゃれリニューアルをご紹介〜第一弾〜 >