Event

【受講生募集中】MI先生の朝ヨガ教室

ケープルヨガがスタートして、早2年半が立ちました。
MI先生のレッスンは木曜朝(月1回)と金曜朝(月2回)を開催しています。


木曜 朝10:00〜11:30
金曜 朝10:00〜11:30
ヨガのあとのティータイム(紅茶・コーヒー・ハーブティー)込みで、受講料は一回2200円です。

ぜひ一度お試しください!
清々しい朝を迎えると、その日一日、そして一週間、いつもより調子がよい日々を迎えられそうです。
初心者の方も大歓迎です。ヨガを通して健康法を学びましょう!

一回ごとの参加お申し込み、定期でご参加のどちらも大丈夫です。


以下先生のご紹介です。

☆MI YOGA☆


MIヨガ


【MI先生のプロフィール】
ヨガを始めて12年
2013年にJYIA(日本ヨガインストラクター協会)ヨガインストラクター資格取得。広尾、西麻布近辺で毎週ヨガレッスンをしています。小学校や中学校のイベントなどでもヨガ講座開催。
どなたでも気楽に参加でき、身体も心も心地よくなるレッスンを心掛けています。



「美しくなるヨガ」
美しくなる=着飾る事や痩せる事でもなく、女性だけに向けての言葉でもありません。
目を閉じて呼吸をしながら今日の自分がどうなのか?身体や心を観察してみます。ポーズと呼吸を連動させる事で更に自分と向き合います。要らない物をどんどん手放して呼吸へ意識を向けて行くと自然と本当に必要な物が見えて来るでしょう。
余計な物を削ぎ取った時に本当の意味で誰もが美しくなるのです。


お問い合わせ・お申し込みはお気軽にケープルヴィル スタッフまたは03-5834-8500またはcapleville@gmail.comまでどうぞ。



過去のMI YOGAレポート

今週の「MIヨガ 木曜クラス」レポ(7月14日)

< 【受付中】2/23(木)ベビーマッサージ教室   |  一覧へ戻る  |  2/25(日)「七輪で炭火パーティー」 >