HOME > Photo Studio > フォトグラファー若山 > ぴかぴかの新一年生、春爛漫。

Photo Studio

< お宮参りは赤ちゃんと初めての記念撮影  |  一覧へ戻る  |  浅草寺にて、十三詣り >

ぴかぴかの新一年生、春爛漫。

入学式のお祝い写真に家族で東京、文京区のすてきな口コミの多い写真館、ケープルヴィルのフォトスタジオで思い出を形にしよう

春ですね。
新一年生の新しい制服と、帽子、真新しいまだなにも入ってないランドセルがぴかぴかです。

ケープルヴィルにも、かわいい新一年生がたくさん来てくれます。

先日にあった撮影は、ケープルヴィル写真館が6年前にオープンした当時から何度もこちらに撮影に来てくれている男の子の入学写真。

ほとんど赤ちゃんみたいだった子が、こうしてすこしづつ大きくなって、

とうとうこうして小学生になっていく姿を見届けさせていただくのは

感銘深いことです。

時が経つことの美しさを感じました。

小学校の新しい制服をきて、帽子をかぶってフォトスタジオで撮影
帽子がよく似合ってる!桜もね。


黒板に新一年生になったから名前もかけるようになったよ、と得意げな表情で撮影
もうひらがななら任せて!
机に座る姿もサマになっていますね。


机に座って黒板にチョークで字をかく僕は小学一年生。記念に家族で写真館でフォト撮影。
楽しそう・・・・
書きたいことがたくさんあるみたい。
「だって、ぼく漢字もかけるからね」

僕の誕生日にバースデー撮影と小学一年生になった記念を一緒に東京、文京区千駄木の写真館でプロの写真家にとってもらう
そして、お誕生日も最近だったのでまとめてお祝い!!
おめでたいですね。

家族撮影を東京都文京区、荒川区、台東区で人気の口コミ古民家フォトスタジオ、ケープルヴィルでたのしく行いました。新一年生の記念に。
ご家族一緒に!
お兄ちゃんも、ほんとうに大きくなりました。でもまだまだお父さんのほうが大きいですね!


子供のポートレートをおしゃれ にかっこよく、すてきにさわやかな笑顔で撮影してくれるクチコミの多い人気写真館、ケープルヴィルのスタジオは文京区千駄木にあります。

やんちゃな僕ですが、大変楽しそうにカメラに向き合ってくれました!
お母さんもきっとこれには満足!

このすてきな春が、ご家族みなさまにとってとても素敵でキラキラと輝かしい春となりますように。


カテゴリ:

< お宮参りは赤ちゃんと初めての記念撮影  |  一覧へ戻る  |  浅草寺にて、十三詣り >