Photo Studio

三歳、五歳。七五三撮影はレトロおしゃれな古民家スタジオで。







こちらのご兄妹はお兄ちゃんが小さい頃、妹さんがお腹にいた頃からケープルヴィルをご利用いただいております。
お二人の面影を辿りながら、新しく見せてくれる豊かな表情に成長を感じながら撮影させていただきました。
ご両親にとって七五三の節目は特に思い入れの節目になることと思います。

古民家スタジオならではの”遊び”ながらのリラックスした雰囲気の中での撮影。
遊び方も気になるものもお子さまによって様々、十人十色。
個性が出ます。








木馬も剣玉も気になるご様子ですね。
フランスで買い付けた小物やアンテーク家具、レトロな懐かしいおもちゃが皆様をお迎えします。
もちろん
いつも一緒のお人形やぬいぐるみ、大好きな車や電車のおもちゃや眠るときに絶対必要な絵本など
今大切にしている残したい記憶をお持ちください。
ケープルヴィルではご家族が大切にしたいこだわりを形に残すお手伝いをさせていただきます。

お子様に、お父様・お母様、そしてご両親へ贈りたい瞬間をつくるお手伝いを是非させてくださいね。

Written By Michelle


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪




< 入学おめでとう!そしてお誕生日おめでとう!  |  一覧へ戻る  |  なかよしなお友達とこだわりの卒業記念撮影 >