Photo Studio

クリエイターのプロフィール写真撮影

先日、新宿伊勢丹にて作品を出品される浪花桃子さんのプロフィール撮影をさせて頂きました。

ビーズ織の繊細なアクセサリーを作るクリエイターさんで、今回伊勢丹に出品するにあたりプロフィール写真を新調したいとのご依頼でした。

浪花桃子さんの作品はこちら
http://blanc-et-blanc.jp/





普段はキッズに合わせたレイアウトですが、今回は大人のプロフィール写真の撮影。
インテリアも大人の上品な女性をイメージしてレイアウトいたしました。




ヘアメイクのまさよさんとは長いお付き合いだそうで、とても信頼し合っているお二人。
普段の桃子さんとはまた違った素敵な一面を引き出すヘアメイクに脱帽です。
衣装の爽やかなブルーにもとても合っていますね。



衣装チェンジで淡い水色のブラウスに。こちらも雰囲気が変わり、桃子さんの持つ柔らかいオーラが一層際立ちます。


朝はどんより雨だったのですが、撮影が始まるとピカピカの日差しが入るお天気に。
夏の日差しに包まれて爽やかでエネルギッシュで、穏やかな撮影風景でした。

桃子さん、たのしい時間をありがとうございました。
これからも素敵なアクセサリーをつくってくださいね。


written by まどか(撮影アシスタント)


< オススメ【写真展】in 根津の大正古民家  |  一覧へ戻る  |  かわいいフランス製こどもドレス入りました! >