Photo Studio

フォトグラファー大森さんの七五三撮影

先日ご紹介させていただきました、期間限定のフォトグラファー大森崇史さん。

入念な打ち合わせのもと、先日ケープルヴィルでサンプル撮影をいたしました。
ブックはまだ届いていないのですが、HPでは一足お先にお写真をご紹介。












今回私(スタッフ藤間)は大森さんのアシスタントとして撮影に立ち会いました。
普段若山さんの撮影にも入っているのですが、二人の撮影の仕方は全く違っていて、仕上がった写真の雰囲気もそれぞれ独特の世界観があるように感じました。
カメラマンによって出来上がる写真がちがう、当たり前のようですが、すごく個性が出て写真とはこういうところが面白いし、素敵だなと改めて感じました。
場の雰囲気の作り方も、子供への接し方も、カメラを覗いた先に見えてる視点も、それぞれ違ってそこがいい。
是非サンプルブックを見ていただきたいです。それを見て、好きなフォトグラファーを選ぶ楽しみも感じていただければと思います。




この日一緒に撮影にいらっしゃった双子の妹ちゃんたち。
撮影が終わって片付けてる最中でしたが、あんまりにも可愛くて思わずシャッターを切る大森さん。
そんな一瞬も見逃さない、素敵なフォトグラファーです。

七五三の撮影に限らず、バースデー・ハーフバースデーでも、マタニティでも、お宮参りでも、
11月でしたらご予約可能ですのでお早めにどうぞ。

ご予約・日程のご確認はこちらから♪




Written by まどか

< 【11月期間限定】新しくフォトグラファーが加わります!!  |  一覧へ戻る  |  PHOTOJAM に見に行ってきました! >