HOME > Event > お知らせ > 〜09.01 樋口亜弥個展 "a little planet" のお知らせ

Event

< 夏季休暇のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  【参加者募集中】9月のケープルヴィルのワイン会〜『アメリカ&カナダ編』 >

〜09.01 樋口亜弥個展 "a little planet" のお知らせ

樋口亜弥絵画展、古民家カフェ・ケープルヴィルにて好評開催中です。


樋口亜弥絵画展 " a little planet "

小作品が中心の、ささやかだけれど心に確かに響く、そんな個展です。
何気なく送られた視線の先にある花や植物、森や海の風景、夜の景色。
ありふれたものであるようでいて、
ありふれていない。
私はずっとこういうものが観たかった、
そんな気がします。

こちらの展覧会は、好評につき9月1日まで会期を延長させて開催させていただくことにいたしました。
ワークショップで、子供と大人が書いてくれた絵をもとにコラージュされた作品も
後半(8/19以降)に展示されますので
併せてご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このたび、ご縁を頂いて小さな個展をすることになりました。
今回はstayhome中に制作した小作品とドローイングがメインの展示となります。
また、会期中、注意しながらワークショップも同時開催します。
まだまだ外出やイベントには注意が必要な時ですが、少しずつワークショップのお申し込みもいただいているみたいです。
来てくれた人にとっての、泉のような場所になれば嬉しいなと思っています。何卒よろしくお願いします。

(樋口 亜弥)

樋口亜弥個展を谷中の古民家カフェ、ケープルヴィルにて開催します。ワークショップも同時開催いたします。

【同時開催ワークショップ】
Weaving the lives

参加者の方に、思い思いの「生きとしいけるものたち」を描いて頂きます。
その作品たちを作家がその場でコラージュしていきながら、会期中に一枚の絵画
に織り上げていきます。
※参加料金には、画材、ワンドリンク料金が含まれています

❶8/5 wed 14:00-16:00(5名まで) 満席となりました
❷8/7 fri 19:00-21:00(6名まで)

・こども【5歳以上】¥2000
・おとな【中学生以上】¥3000

●会期: 2020.7.29wed-9.01 tue
●会場: 文京区千駄木3-42-7
ケープルヴィル写真館&カフェ
千代田線千駄木駅2番出口から徒歩5分
●営業時間:  
火ー木 11:00-16:00
金・土 -22:00
日・祝-18:00
※月曜定休 8/10祝は営業
●お問い合わせ:
03-5834-8500 
ケープルヴィル写真館&カフェ



カテゴリ:

< 夏季休暇のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  【参加者募集中】9月のケープルヴィルのワイン会〜『アメリカ&カナダ編』 >