Event

【満席】9月のケープルヴィルのワイン会〜『白品種いろいろのみくらべ』

ワイン会


残暑を感じつつも、だんだんと秋に進んでいく今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
今日はケープルヴィルのワイン会のご案内です。
 

 
9月27日(日)17:30~
「白ワイン品種 いろいろ飲み比べ」
ワイン・・・がすきでも品種のこととなるとまったくさっぱり・・・という方、ぜひこちらの会にご参加ください。
まずは白ワイン、実際飲み比べていくと・・あら不思議。だんだんと違いのわかるひとになります!
初めて方、これからすこしづつ学びたい・・・という方にぴったりの会です。
 
 
どちらの会も、まだ空席がありますので参加者募集中です。
お友達をお誘いいただいても、おひとりでもぜひお気軽にご参加くださいませ。
 
ケープルヴィルの専属ソムリエ、若山と一緒に楽しくワイン会をしましょう。
 
お問い合わせ・ご参加のお申しこみはこちらのメールにどうぞ。
 
 
 
*コロナ感染対策のため、
・37、5度以上の発熱のある場合、風邪症状がある方はご参加をご遠慮くださいませ(その場合のキャンセル料はいただきません)。
・手指消毒、説明時間中のマスクの着用などにご協力くださいませ。
エアコンをかけつつも窓をあけて換気をしながらの開催となります。ご了承くださいませ。
・お席はご家族の方、同居の方同志ではない場合は、対面席にならないように配置いたします。
 
ケープルヴィル写真館&カフェ
03-5834-8500


< 【参加者募集中】9月のケープルヴィルのワイン会〜『アメリカ&カナダ編』  |  一覧へ戻る  |  10/2(金)『なわチャイワークショップ』 >