HOME > Café Blog > イベントレポート > 4周年記念パーティーレポ

Café Blog

< ケープルヴィルの今週のケーキ  |  一覧へ戻る  |  今週のデリランチプレート >

4周年記念パーティーレポ

先週末の、4周年記念パーティーに、沢山の方々にお集りいただきました。


3周年のときにお見かけしたお顔もありますね!
賑やかにカンパーイ。



会場を準備中のスタッフたち。


こちらは「バルサミコいなり」と「ネギトロのパテ」を和気あいあいと2Fでご用意中です。


スタッフのみずなちゃん(左)とりっちゃん(右)。


谷中の仕立て屋さんの五月女さんがまずご来場。


2件お隣のステーキ「鉄平」さんも差し入れを持っていらしてくださいました。


お子さんたちも、常連さんです〜


谷中の仕立て屋さん、五月女さんとウクレレ教室の生徒さん!


お食事も、パーティーらしいメニューを大皿にのせて。


ひまわりの花びらがのせられた、タスマニア産のサーモン(珍しい!)はお客様からの差し入れです。ありがとうございます〜とてもとても美味しかったです!


こちらのお二人(OFFICE BACTERIAのコーディーネーターさんとヘアメイクのMASAYOさん)もおなじみですね〜


MASAYOさんがアレンジしてくださったブーケ!可憐で華やか・・・ありがとうございます。


千石のDOLCEピアノ教室の田中先生も、お忙しいのに駆けつけてくださいまして、ありがとうございます!


まどちゃんとはじめくん。お二人とも、もともと根津のコーツトカフェのスタッフ!


そして。
宴も佳境にはいってきたところで、営業を終えたお隣のNOBIさんとコーツトカフェの椿さんが登場!
みんなで乾杯です!!


こちらは、4周年を迎えたケープルヴィルのスタッフと、同じく4周年を迎えたカフェコンサルの瀧澤さん、そして24歳の元スタッフと4歳のぼくの集合写真です!

ほんとうに、沢山の方にお集りいただき、山あり谷ありの4年間でしたが、これからも5年めにはいり、もっともっとみなさまにとって暖かく過ごしやすい空間をご提供していこう!という気持ちがわき上がってきました。

今後とも、わたくしたちケープルヴィルを暖かくお見守りいただけましたら、光栄です。

今回参加できなかったみなさまも、ぜひ来年いらしてくださいね!

by 若






カテゴリ:

< ケープルヴィルの今週のケーキ  |  一覧へ戻る  |  今週のデリランチプレート >