Café Blog

【満員御礼】ハモクリライブレポート


ハモクリライブ!ついにケープルヴィルでハモニカクリームズがアコースティックライブを決行。


まったくPAなし!クリアな音が澄み渡り・・・ハモニカクリームズ常連のファンの方々も納得の音でした・・・

ハーモニカクリームズ初めてのひとも、その音色とグルーブにみんなあっという間に吸い込まれてしまった夜でした。

ケープルヴィルでは1stアルバムから今回発売の最新アルバム「アルケミー」までを揃えていて、

普段、お店で何気なく皆さんが耳にしているあの音楽、

ハーモニカクリームズだったりするので、

ケープルヴィルで時間を過ごされた方には意外と馴染みのある音楽なのです。

私(若山)と中村にとっては、あこがれのミュージシャン。

この三人がこのケープルヴィルで演奏してくれる日が来るとは、3年前にオープンしたときには

夢のまた夢でした・・・




折しも町角は根津神社のお祭りで、リハーサルの途中に御神輿がお店の前を横切るシーンもありました!



こちらは次回のハモクリライブの予告です!
スペシャルゲストもビッグなメンバーで固めています。

乞うご期待です!

聴きのがした!!という方、

ケープルヴィルではハモクリの1stCDから最新作まで取り揃えていますので、お買い求め頂けます!

(若)

< 屋久島にいってきました!  |  一覧へ戻る  |  東京オペラシティ アートギャラリーの企画展【リートフェルト/ブルーナ/ADO】 >